いよいよ明日は!!

こんばんは。


郡山ではB―1グランプリが今日からはじまり明日もまた賑わいそうですね。
うちのパートさんたちも行くの行かないだのとその話題で盛り上がってました。


自分は明日は須賀川市で開催される「円谷幸吉メモリアルマラソン」のハーフに参加してきます。
実はいま会社で引っ越し作業をずっとしてて慣れない力仕事で全身筋肉痛です。
これまでにないバットコンディションでの大会参加になります。

なのでもちろん自己ベストとかそんなしちめんどくせーことはやりません。


の~んびり走ります。須賀川の人はあたたかくて沿道の応援も本当に気持ちがこもってます。
円谷幸吉という逸材を産んだのが須賀川市なのか円谷幸吉が須賀川市の民性をつくりだしたのか?
とにかくランナーに優しさのある(笑)街です。
そんな楽しい一時を噛みしめて走ってきます。



さて、相変わらずタイトルと画像が一致しないネタで申し訳ありませんが先日から我がジムニーのファンベルトが鳴き出して運転にも集中出来ず深刻な問題に。

初回登録日より20年が過ぎた我がジムニー!
そりゃ~そうだよな?と納得の症状。

で、買ってきました。ベルトの鳴き止めスプレー。


シュッとベルトにスプレーしてあっという間に鳴きは修まりました。ただどれくらい持つかは分かりません。
きっと一時しのぎだとおもいます。


それでは明日!須賀川市の皆さんよろしくねd=(^o^)=b