恐怖の増えるワカメ!!

こんばんは。

カップラーメンを食べるときにちょい足しをせずにはいられない性分なので今回は「日清麺職人」にまたまたちょい足ししてみました。

前回は仙台辛味噌ラーメンにふえるワカメを投入したらほぼワカメになってしまって大失敗でした。


今回は加減しながらワカメを投入!ワカメが少ないぶんなんか輪切りになってる唐辛子。それとコショウを3振りくらい。


で、お湯を入れて数分後に蓋をあけるとやっぱりほぼワカメでした。


恐るべし!ふえるワカメ!!


このワカメを一袋全部お風呂に入れたらお風呂のお湯が見えないくらいほぼワカメになるんじゃないかな?



動画で撮影してYouTubeにでもUPしたらアクセスかせげそう(笑)




※食べ物を粗末にしませんように。