気合い入れすぎなうちのカミさん。



カミさんの話しですが、カミさんが来年中学ん時の同窓会の幹事役になりました。


で、前回の幹事さんと引継かなんかで打ち合わせがあると言うことでカミさんは出かけましたがその化粧の濃さがハンパなかったです(汗)

しかもいつ買ったの?とおもうような初めて見る洋服着てました(笑)



ここ10年であんなに化粧が濃いカミさん見たの、、、はじめてかも( ̄▽ ̄;)


前幹事さんは当時クラスの人気者(男性)だったらしく当然女子にも人気があったようでした。



待ち合わせ時間が11時で帰って来たのが14時過ぎ(途中買い物も込み)打ち合わせだけならそんなに時間は掛からないと思うけど当然楽しい想い出話しなどもあったと思います。


しかし帰ってきてからのカミさんのテンションが異常に高くて正直ひきました(・∀・)



女子ってそんなもんなんですかね?


まぁ、あまりそういう機会の無い?カミさんだからたまには刺激になって良いのかと思いましたf^_^;




あ、みなさま?が期待するような展開にはならないですんで(笑)




(画像はイメージです)




  

美術館とサイゼリヤランチ。



こんばんは。


なにやら郡山市立美術館で幕末から明治辺りの古い写真などの展示が行われてるって事で今日は気晴らしに出掛けてきました。


銀板や硝子の板に写し出した当時の写真は案外きめ細かくて小さい写真でも細部まで細かく観察できてびっくりしました。


約500点あまりの写真をナメるように観てきました。その他常備の絵画なんかもよく分からないけどじっくり観てきました。


美術館の後はその近くのサイゼリヤでランチです。


シーフードのドリアは安いし熱々だし美味しかったです。





半日をこんなふうに過ごした後は間に合わない仕事をするため職場へ!



そんな一日でした。









  

ガリガリ君。クレアおばさんのシチュー味食べてみた!



こんばんは。


いま巷で話題?のガリガリ君クレアおばさんのシチュー味を食べてみました!


袋を開けた瞬間にほのかなシチューの匂いがしたのはきのせいだろうか?


とりあえずひとかじり。


自分の感想だけどちょっと変わったミルク味っぽかったけどかなり遠くによく煮込んだ玉ねぎじゃがいもなんかを感じました(笑)


食べ進めると口の中にあきらかに溶けない固形物が残ります。


これ多分じゃがいもかな?


結果は美味しいけど自分はもっと美味しいアイスたくさん知ってます(・∀・)



素朴な疑問はこのアイスをカップのなかで溶かしてレンジで温めたらシチューになるんですかね?


だれかやってみてください!






さて、引き続き楽天応援しなきゃ。



  

生き物係!



こんばんは。


画像はありませんが職場で飼ってるメダカの世話係?が自分になってしまいました。


ただでさえくそ忙しいのに邪魔くさいから川にでも流してしまおうか!(絶対しちゃいけません)



そう思ってたけど日々餌を与えていると愛おしくなってしまいました。


水槽の蓋を開けただけで餌をもらえるのが分かるのか水面の方に上がってきます。


で、餌をパラパラと落とすと『わ〜い』と言わんばかりにたべまくります(笑)


凄くかわいいです。

で、メダカの事を調べてみたらなんと寿命はたったの一年と!?



短い命なんですね(泣)