明日はマラソン大会!



こんばんは。


明日は今年一発目のマラソン大会!



もとみやロードレース大会です。


種目は40歳代10キロです。


目標は絶対40分を切ること。



大会前の今日は昨日やり残した仕事をしに職場へ!そのついでに行きと帰りに遠回りしながらジョギングとウォーキングをして筋肉に刺激を与えました。


これまでの走り込みでいい感じにふくらはぎの筋肉が張っているのでその状態をキープして明日走ります。


天気は良くないみたいですが去年の荒川クロスカントリーを体験したらだいたいの天気は耐えられそう(笑)



(画像は本文と無関係です)









自分って人間にはプライドもへったくりも存在してないと思う。辛い時には辛いと嘆くしカミさんの前で愚痴も言う。楽しい時は楽しいとはしゃぐし、ほとんど人に自慢できるような事が無いからちょっとの自慢をこれでもかってくらい自慢するし。好かれる人間じゃないけど敵もいない。典型的なB型だ!と良く言われるけどそれって誉め言葉に聞こえるしなんなら自分を中心に世界が回ってると錯覚(そう言われた)さえしてる。


そんな自分は病気を知りません。 この話しがどうしてそこに結び付いたのか自分でもわからないけど今自分の心の中でごちゃごちゃしてる事。


ストレスが悪いんだよ。


自分って人間は世の中にどれだけ貢献してるだろうか?多分あまり役に立ってないよね?あッそんな事ないよ!って言ってほしいわけじゃないですからね!
ただそんな自分にこんなに無駄に走る元気があるならこの元気をわけたい人が居る。無理だけど、、、、。




自分は何も恩返し出来ない。