みずおちにいっぱつくらった話し。



こんばんは。


とても忙しいです(また言ってるし)


客先からの注文書がファックスとパソコンからのメールでわちゃわちゃと入って来ました。


あまりに暇な事に慣れてしまったせいかなかなか身体が対応しきれていません。


そんな中!職場で荷物をたんがいで歩っていましたら突然の荷崩れ!


受け止めようとしたら自分の手をすりぬけ胸に衝突!


荷物の角が自分のみずおちに命中し荷物もろともはらばらしく崩れ落ちました。


みずおちに一発くらったのなんて何十年ぶりだろうか?



とっても痛かったです。



画像はコーラ味のグミです。パッケージに辛口って書いてありましたがホントに辛かったので焦りました。


〜(-.-)