ただいま減量中!



こんばんは。


アメリカっちゅう国じゃマラソン大会を狙った?爆弾テロなんて悲しい出来事があったりして、、、、、。



自分も今週末にもとみやロードレース大会に出る訳ですがなんとなく人事じゃないような、、、、


〜大袈裟ですかね?


さて、今年初のマラソン大会ですがマラソンするにはちと体重が重くなり過ぎて(笑)


こないだ羊羹を丸ごと食べたくなって購入するも食べずに放っています。



今週月曜日から一日の摂取カロリーは1800くらいに押さえています。


そのかいあって三日目の今日すでに目標体重の53キロになりました。


ついでなのであと1キロ下げて大会に望みます。



やはりレーシングマシンは軽量化が大切だから、、、、


うわッなんかかっけ〜(笑)