カミさんと喧嘩!?



〜なんかしてませんよ(笑)


喧嘩したから今日の晩飯はさんまの蒲焼き缶一個!とかじゃないですからね!


これはあくまでも私本人が希望した晩飯のメインオカズです。


あッ、ちゃんと他にも食べるものはありますし。



実は昨日も焼き肉食べ放題とか最近食ってばかりで今月21日にはマラソン大会もあるのにまた体重は増量中!


体が重いと日頃のランニングも楽しくないんです。



だからボクサーのように減量するんです。


目標はマイナス2.5キロです。





さて、今日は日中かなり風が強くて職場の換気扇から風が入り込み埃っぽかったです。


朝見た桜の花はあの強い風にも負けじと耐え抜いたみたいですね!ほとんど散った様子は無かったです。


そして明日から我社も若干忙しくなるんです。最近暇だったから気合い入れないとなぁ(´Д`)