焼き肉ランチ〜。



こんばんは。


ったく 今日の天気には参ります! せっかくの日曜日を引きこもらせようってのかい?ってそんなわけにはまいりませんのでちとふんぱつしてまたまた外食。我が家御用達の焼肉屋であの土砂降りの中肉焼いてきました。


ところで近所の桜の木もちらほらと花が咲き始めてきましたし自宅前の丘にある一本の桜の大木も朝よりも昼の方がつぼみが更に色づいてきました。


あと数日で満開になる予感。来週は花見の予定だけど桜の花はもってくれるかな?心配です(^^ゞ


夕方5時頃はいつの間に雨も止んでました。風は相変わらず強かったですが近くの公園にランニングしに行きました。そこの桜は昨日見た時はつぼみでしたが今日は花が咲いてました。あの雨風の中咲いたんですね!
はかない桜の花も咲き始めは強いです。風に揉みくちゃにされながらもその花びらを散らすことはありませんでした。