仕事納め。




こんばんは


今日で一応会社の仕事納めとしました。

本当は昨日でしたが、客先との都合上今日です


そんな訳で打ち上げもキャンセル


なんだか年末になって急に様々な事が重なってバタバタしましたf^_^;





さて、今回の正月はうちの息子が元日のタイミングで帰省しうちに居られる数少ないチャンス。


毎年正月はうちに来る義兄家族。


息子にとっていとこ達と会えるのも今回で最後!いとこ達はもう就職や進学で年も大きいからさすがに次の正月はうちへは来ないと思います。


だから後はなかなか会えないと思うから今回がラスト?チャンス(^^ゞ




息子と息子にとってのいとこ達と会うのは5年ぶりくらいかな?



だから合わせてやりたい。 とりあえずなんのトラブルもなく正月を迎えたいですねf^_^;



息子はよくあるもんで