今日1番悲しかったこと。




こんばんは


今日はお昼のパンを忘れてしまった


しかし大丈夫


職場には常にカップラーメンを備蓄してるもんで



で、そのカップラーメンをよく見てみるとなんとラーメンじゃなくてワンタンスープでした


かなり物足りないしすんごい凹みましたが


まぁ、仕方ない腹に入ればとりあえずオッケーてなことで〜



はぃ、湯を沸かす。


その時電話が鳴り対応する。


程なくして電話を切りワンタンスープの粉の小袋も切る



切り口を下にしてカップの中に粉を入れる。


でもなんだかなぁ〜

なかなかスープの粉が落ちてこない



そのうちヤカンがピーピーうっさくて(´Д`;)



そんでも粉が落ちないからとりあえず袋をカップの中に入れて


ヤカンの火を止めたらまた電話が来て

話しをしながらスープに湯を注いでたら〜


カップの中でぷかぷかと小袋が浮かんで来ました



はぁ〜 せづね