豆男。



こんばんは


大好物の落花生に顔を書いてみた



思った以上に気持ち悪いです(=_=#JIS2D37#


食べ物で遊んじゃいけませんね


でもたんと美味しく頂きましたよ




さて、今日は仕事で依頼を受けてる試作と見積でパニクり状態でした
あっちこち重なるんですもんびっくりです


仕事が出来る喜びとほど好い疲労感が今は心地よく思います




結果を出せないとちゃんと仕事してない!ってとられる我が業界!


あッ そりゃどこもいっしょだ(笑)



でもね、一生懸命やってるんですよホント。



これだけ一生懸命の塊を見せてるのに二言三言で終わられると・・・・・



正直落ち込みます


それでも実になれば報われますがねf^_^;



そんな一日の終わりにまたしあわせな歌に出会えました





少し復活したかも(^∀^)ノ