寂しいです。



でも、仕方ありませんね。



自分で導き出した答え!


それに基づいて行動するんだから・・・・






明日で終わりのパートさんがいます。



この町で生まれてこの町で育ちこの町で結婚した人です。



でも降り注ぐストレスから逃れるためだから。



きっと断腸の思いだったでしょう。







今朝は少し早起きしてしまいました(^^ゞ


テレビをつけて画面に映る時間を見ると自分の誕生日と同じ数字でした


きっと今日は何か良い事がある


って思ったけど〜



まだ何も無い



つって締め括ろうと思ったんだけど







今ね!この携帯に客先さんから電話があってまたまた仕事の話しぃ



嘘みてーだけど本当だよ(°д°;)なんだこの偶然




ホントマジだってばさ



あともうひとついいことがあった(^∀^)ノ


20キロ圏内の家畜たち!

安楽死させられる運命だったけど!


学術研究目的(名目的に)で県外?に脱出出来るかも



少なくとも希望が持てた