工房 英二さんの作品。



こんばんは


今夜も石巻のお話しはお休みします。


連続で書いていると精神的にきついです




ということで、今日ご紹介しますのは先日のイベント!『キクチ食堂四月』でご一緒しました〜



工房 英二さん



革製品や各種アクセサリーなど本当に手間をかけた作品を作ります。


いつのまにかファンになってしまった私は常に身につけてたりしますが


とくに私の革製のウオレットチェーン?があるんですが


作者本人に『いい色になったなー』と褒められて有頂天(´Д`;)



しかも画像を見てください!


イベントが終わる頃になんと英二さんに直接に黄色のストラップをもらっちゃいました



もちろん早速携帯に付けましたよ



工房 英二さんの作品がめさ気になる人は〜


シトロンさんかめえぷるさんのお店へ行ってみてちょんまげ〜(*^▽^*)/